Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 722

1894 コメント
views
4 フォロー
722

丁寧なご回答ありがとうございます
何かにつけメインク詰むクセがありまして…切ってみますか、インク管理力があれば自分でもなんとか出来そうですし
後、足回り強化が欲しいので安全靴とヒト速に切った分と残りの19を安全靴中心に使ってみようと思います
それでは、頑張ります

>> 720youtubeにハイカスのギア考察動画出して
見たんですが…たくさんあった上、スピナーをあまり使った事がない身なものでよく分からず質問させていただいた次第です

通報 ...
  • 723
    名前なし 2019/02/18 (月) 14:23:27 498cf@2bd12 >> 722

    スピナー初心者だったのか
    特にこだわりが無ければバレルから始めるのを勧めるぞ
    スピナーの立ち回りはバレルで学んで他に応用していくんだ

  • 724
    719 2019/02/18 (月) 17:24:48 修正 51cea@c6467 >> 722

    アドバイスありがとうございます
    クヒューをかじった(今も少々は使ってますが)くらいなので、バレデコから始めてみるとします(「バレルスピナー」でなくても良いですよね?)

  • 725
    名前なし 2019/02/18 (月) 17:49:36 修正 498cf@660c2 >> 722

    デコでも問題ないが、環境的にハイカスが多いからハイプレある無印がいいかも
    バレル自体は若干環境から置いていかれつつあるけど、メイン性能そのものが高い水準で纏まってるからおすすめするのだ
    バレル無印のページでスピナーのいろはが丁寧に解説されてるから、何度もチェックするといいぞ

    スピナーの里の住人が増えるのは歓迎さね

  • 726
    名前なし 2019/02/18 (月) 18:30:52 51cea@c6467 >> 722

    対超射程か…ハイプレ苦手なんですけどこれを機に練習するのも悪くないですね
    …両方使ってから考える事にします

  • 727
    名前なし 2019/02/18 (月) 23:58:08 2ae2b@fbf5d >> 722

    バレルのハイプレは対長射程が基本だけどメインの届かない壁裏の敵にも使えるから相性がいいのよ
    スプリンクラーを盾代わりにできるのもでかい