Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 70

1894 コメント
views
4 フォロー
70
名前なし 2018/08/06 (月) 13:01:25 87b6b@eb493 >> 66

騙されたと思ってオブジェクト完全無視してキルだけでキャリーしてみ
A+→Sまでの間だけでもいいから
味方がハイドラに期待することはメインで手の届く範囲を皆殺しにしてもらうことだから、
後ろでそれなりに小便しつつカバーできそうな時にキル拾うだけだとサブスペ微妙なハイカスじゃなくてもよくなる
上目指したいならガンガン前詰めてオラつきまくる感じを理解すると良いのでは

通報 ...
  • 73
    名前なし 2018/08/06 (月) 17:03:14 fddc0@796d8 >> 70

    お前のおかげで8連勝してSからS+までエスカレーターでしたわ(味方回線落ちのノーゲームを除く)
    しかもその内上記の味方回線落ちを含めて2回あったんだけどもう一つの方は人数不利でも勝てたわ
    いやーおまえは最高だ騙されて正解だったよ
    後方支援派から過激派武装勢力に鞍替えします
    ハイドラは叩き潰してナンボですわ