Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 677

1894 コメント
views
4 フォロー
677
名前なし 2019/01/22 (火) 13:06:06 85471@31a06

対物積んでるんだけどハイカスミラー、詰めてくるスフィア、アーマー、バブルに強くでれるからオススメ。
とはいえギア考察にもあるようにどのギアを積むかってのは悩みどころだと思うから自分はエリアで積むことが多い。例えばフジツボのエリアとかエンガワのエリアはエリアを取る前も取った後も大きく移動することはないから多少機動力を捨ててもハイカスの射程とスペシャルならカバーできるってことで採用してる。
1番対物の採用率が高いのはホコなんだろうけど自分がペナアップ積んでるってのもあって対物には枠割かずにイカ速積んだ方がホコ持つ上でいいのかなって思ってきてる。

通報 ...