Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 61

1894 コメント
views
4 フォロー
61
名前なし 2018/08/06 (月) 00:26:17 9db4d@c5566

たまにナワバリに担いでいって楽しんでます。キルはそこそことれるのですが、どうしても塗りポイントが600そこそこにしかなりません。インク系のギアを増やしたほうがいいのか、少し前目のポジションで敵の陣地を汚す感じにしないといけないのか。。先輩諸氏よければ助言をお願いします。

通報 ...
  • 62
    名前なし 2018/08/06 (月) 00:34:30 33f3e@ba160 >> 61

    600行けりゃええほうよ 無印だけど勝ち試合で500未満とかザラにあるしカスタムはサブスペが塗れる部類じゃないから尚更
    勝ち試合でしっかり相手をボコボコにできてたなら地雷なんて思われないだろうし、胸張ってキル狙っていこう

  • 63
    名前なし 2018/08/06 (月) 03:44:57 4a497@51bb6 >> 61

    ハイドラはキルキルアンドキルよ。
    塗りは味方に任せてむしろ味方が安心して塗れるように
    味方に触れようとする敵を全員ぶっ殺すくらいの勢いでキルとるのが理想。
    まぁそれは理想論だからそう上手くはいかないんだけどそれでもとにかくキルをとって前線を上げて
    相手が中央に出てこれないようにするっていうように考えよう。

  • 64
    名前なし 2018/08/06 (月) 06:09:19 5aeef@01a2b >> 61

    ナワバリなんて13キル1デスでも、その1デスが原因で負ける事があるから気楽にやれ

  • 65
    名前なし 2018/08/06 (月) 09:10:14 9db4d@c5566 >> 61

    たくさんレスありがとうございます!
    そんなに気にしなくてよかったんですね。塗りポイント少ないとどうしても味方の負担大きすぎるのかなと気にしてましたが、味方の邪魔してる敵をキルしていく意識でやってみようと思いますー。