Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 579

1894 コメント
views
4 フォロー
579
名前なし 2018/12/05 (水) 13:23:29 7ac8d@4c2a9

フルチャの確3射射程伸ばすためにメイン性能アップ積むのはどうだろう
バレルクーゲルと殴り合いに安定して勝てそうだけど

通報 ...
  • 580
    名前なし 2018/12/05 (水) 13:30:34 498cf@a80a4 >> 579

    577だが書き込んでからそこに気がついた
    距離減衰が少しでもカバー出来れば、敵ハイカスとの撃ち合いにも効いてきそうだね

    ただそれ以外の局面で、フルチャ35ダメ時代は取りこぼしがそこそこあって筋肉欲しくなったけど40ダメになった現在はそんなに気にならないから、平常時ありがたみが実感できるレベルかは分からんな

    フルチャ35ダメのままだったら間違いなく積んでた

  • 581
    名前なし 2018/12/05 (水) 13:31:28 a7422@4496d >> 579

    威力減衰して4確になってしまう場面がどれだけあるかですよね
    私の場合はあんまりないかな、という感じです(射程管理がガバいだけか、、)