Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 518

1894 コメント
views
4 フォロー
518
名前なし 2018/11/29 (木) 15:37:59 222ad@17d89

【急募】タチウオの居場所

通報 ...
  • 519
    名前なし 2018/11/29 (木) 16:13:03 55c32@4bb1b >> 518

    ない(無慈悲)
    ・・・とは言えんが正直きつい チャーポジだとほぼチャーの劣化だしそこ以外はまずフルチャで戦うこと出来ないし
    タチウオで戦えるスピナーってスプスピかクーゲル位じゃね

    520
    名前なし 2018/11/29 (木) 17:44:11 222ad@17d89 >> 519

    ですよねー
    タチウオは真面目にスピナー最弱までもあるくらい辛いと感じる…

    521
    名前なし 2018/11/29 (木) 17:57:54 defc1@dcdf3 >> 519

    タチウオのスプスピってチャーの的じゃないの

    523
    名前なし 2018/11/29 (木) 18:27:06 789e3@7947c >> 519

    タチウオで他スピナーより戦えるほどのポテンシャルあるんならスプスピはもっと使われてるでしょ
    チャーの的であることは変わらないうえにチャーの真似事すらできないんだよ

  • 522
    名前なし 2018/11/29 (木) 18:09:57 c2bfa@02f6c >> 518

    相手に抜けるチャーが居るとなんにも出来ないですね。
    自分は右下から曲射で敵チャーポジに嫌がらせをしつつ、降りてくる甘えた敵をキルしてますね。トラップ置いておくといい具合に引っかかってくれます。
    自陣への逃げ道を塗って置くのも重要。