Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 50

1894 コメント
views
4 フォロー
50
名前なし 2018/08/05 (日) 08:11:00 6b863@f0581

あんまりスペ増積んでる人はいないんだな・・・
ヒト速  20
イカ速  9
スペ増  15
スペ減  3
サーマル
まだホコでしか試してないけどガチマだとゲームスピード早くて死にやすいから準備できるように積んでみた
初動でフルチャ2回目の半分くらいでアーマーたまる感じかなぁ
パワー2300代後半まで行ったからわりかし有効だったのかキャリーされてたのかう~ん

通報 ...
  • 51
    名前なし 2018/08/05 (日) 11:57:57 cb654@83fb1 >> 50

    自分もスぺ増(10)試してみたら回転率が上がっていい感じだと思った。
    アーマーが強くてハイドラと相性がいいからスぺ増は腐らないと思う。他に欲しいギア次第って感じですね。

  • 52
    名前なし 2018/08/05 (日) 12:24:00 f0ef4@5345b >> 50

    アーマー自体、位置バレ問題とか装着が遅いとか、スペシャルの中では弱い方なのでスペ性欲しい人が多いんじゃない? そうするとギア枠カツカツになるし、サブ性を捨てることになるからトラップが機能しにくくなる。スペ増積んでる人見かけないっての考えられる理由はこのあたりかな