Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 497

1894 コメント
views
4 フォロー
497
名前なし 2018/11/25 (日) 14:50:54 28358@1c3fb >> 495

シールドボムピが結構良さげ
キャンシェルのパージ傘消せるらしいしスプチャリッター居ても虐められない
フルチャ終わるまで守ってくれるの心強い

通報 ...
  • 498
    名前なし 2018/11/25 (日) 16:11:03 b9d23@97432 >> 497

    クイボついたら強いなあ。
    あと一発が足りないとき助かる。
    シールドも良いけどバレデコについてるから難しいかも。

  • 499
    名前なし 2018/11/25 (日) 18:06:23 a4bea@e7482 >> 497

    クイボだったらスペシャルはチャクチでもいいなぁ。
    まぁ、無印が産廃になるからあり得ないけどね。

    あと、クイボ付いたら昔のリッターみたいになるかな?

  • 500
    名前なし 2018/11/25 (日) 19:07:44 2ae2b@05fab >> 497

    トラップアーマーで満足してるけど他にはビーコンが欲しいかな
    塗られててポジションの移動がめんどくなる時が割とあるし
    SPはサブタンクにもなって塗れるボムピが欲しい

  • 517
    名前なし 2018/11/29 (木) 12:36:23 c2bfa@02f6c >> 497

    理想はビーコン+アメだったんだけどクーゲルさんが持ってってしまったからなー