Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 478

1894 コメント
views
4 フォロー
478
名前なし 2018/11/12 (月) 22:04:25 9c428@3f562

ギアの空きが1.3あるんだが
安全1.3か安全1&メインク0.3どっちにするか迷ってるわ
ヘルプ

通報 ...
  • 479
    名前なし 2018/11/12 (月) 22:58:51 0fc0e@993c0 >> 478

    サブ性(隙あらば布教)

    3,9表記かな?
    安全1,0メインク0,3の方が枠数に対して得られる効果が大きめで良いと思う
    フルチャをプラス1回やりやすくなるし安全も1,0あれば十分かなーと
    自分は結局安全積むのやめた(トラップとヒト速に枠割くことにした)からあんま参考にならんかもしらんが

  • 480
    名前なし 2018/11/13 (火) 02:01:03 5b7d7@413db >> 478

    その2択なら安全靴1.3かなぁ
    自分がメインクの必要性をあまり感じてないのもあるけど、安全靴は18以上積むとインク踏みのダメージキャップが30未満になるからスシみたいなメイン35組の確定数をズラせる
    せっかく爆風軽減サブで1個付けててもボムの爆風+インク踏みでメイン2発で倒されたりするとイラッとするし中途半端に積むよりはここまで積んじゃった方がいいかなって