Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 47

1894 コメント
views
4 フォロー
47
名前なし 2018/08/05 (日) 01:07:32 6b920@8b34d

エリアの塗り返しの為の為に使うトラップはサブ性能不要って事に気付いた 塗り性能変わらないからそれよりもインク効率回復入れてトラップ置きやすくする方がいい。 トラップはセンサーつかなくても壊れたことは教えてくれるのでそれなりに索敵には役立つ。 エリアじゃないルールにしても、やはり手数の増やせるインク効率優先に自分はなるかなあ
アーマーを使うとマニュZAPスシあたりがゴリゴリ前線あげてくれる事もわかったので事前に調べていたよりもスぺ性が積みたくなった。 ヤグラのごり押しとかにも大きく関わる。
今日だけで爆風軽減3のおかげでアーマー剥がれてないなって場面には何度も遭遇した スピナーは割といつも30爆風喰らってるのかもしれない。

通報 ...