Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 434

1894 コメント
views
4 フォロー
434
名前なし 2018/10/25 (木) 08:54:28 1672a@9b551

足元塗ればいいじゃん理論で安全靴使ったことなくて、人速23サブ性9イカ速6スペ増13スペ減6なんだけどどれか削って入れる価値ある?

通報 ...
  • 435
    名前なし 2018/10/25 (木) 12:47:13 0fc0e@9bf3a >> 434

    スペ増10削ってサブ性追加入れよう。サブインクでもいいぞ!(隙あらば布教)

    マジレスするならスペ増ヒト速の3の部分にジャン短安全靴の3積み効率高めのGP入れるといいんじゃないかと思う
    安全は3だけだと足を取られないようにというより少しでもダメージ蓄積を減らしてデスの可能性を低めるためという感じだけど

    437
    名前なし 2018/10/25 (木) 14:23:41 1672a@9b551 >> 435

    ジャン短も大事か!ありがとう!
    でも1回はサブ性たくさん積んでみたいw

  • 438
    名前なし 2018/10/25 (木) 14:29:09 55986@67cd4 >> 434

    スペ増のスペースをまるまるインク影響軽減でもいいかも
    世界は変わる