Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 398

1894 コメント
views
4 フォロー
398
名前なし 2018/10/16 (火) 21:48:23 49d3a@cb5d5

フジツボエリアは流石にキツくなりがち。
ナワバリなら一度取れば崩されないのだが
S+の奴ら相手となると打開も抑えも活躍が難しい。壁や坂から単射程の奇襲で死ぬ、
しかし前に出ないとかなり圧力をかけにくくキルが取れない。復帰時の下からのブラスターも脅威だし打開時に行くルートあらゆるところからキルしにくいし(壁多すぎて逃げられる、視界が悪い)でキルできるとしたら不用意に前に出てきた奴らか味方に追いかけ回されてる奴くらい。サーマルインクは役に立つけどしょっちゅう発動するものでもないし‥
相変わらずこのステージはきつすぎる

通報 ...
  • 401
    名前なし 2018/10/16 (火) 23:32:45 32763@6dc37 >> 398

    フジツボはできれば潜りたくないね
    エリアは優位取れるまでは死なずに自陣網手前で粘ってただ暗殺の機会を伺うのみ
    一度エリア付近を制圧できれば一転中央のでっぱりや坂を利用してFCで網奥に圧かけまくれるんだけど、そこまでが長い
    お互い長物多めなら自分から敵長射殴って崩しに行けるんだけどね

  • 402
    名前なし 2018/10/16 (火) 23:37:39 32763@6dc37 >> 398

    なんだろう、ハイドラ無印からずっと好んで担いできたけど今やマイチェンのステッカーのないハイドラ無印をハイドラと認識できなくなってしまった
    ごめんねハイドラくん