Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 39

1894 コメント
views
4 フォロー
39
名前なし 2018/08/04 (土) 17:44:41 91f91@cb060

前作と同じくまーた無印ハイドラが消え去ってしまうのか

通報 ...
  • 40
    名前なし 2018/08/04 (土) 17:49:40 dcf61@99d43 >> 39

    ハイドラントのコメント欄を見るにロボットボムで索敵したい派もいるようだし、ルールによっても使い分けるみたいだな

    41
    名前なし 2018/08/04 (土) 18:03:29 e3b90@413db >> 40

    ハイドラントは元々メインでの索敵苦手なのもあってロボムがかなり便利だったからねー
    無印がロボムアーマー、カスタムがトラップアーマーだったらステージルール毎にもっと使い分けしやすくて最高だったんだけどな

  • 42
    名前なし 2018/08/04 (土) 18:19:16 25d4b@529bc >> 39

    能動的な索敵と寄られてもチャクチからの逃げができる無印も捨てたもんじゃないと思うけどね
    ハイドラメインの上方修正とロボムの燃費改善でだいぶ戦えるようになってたから

    43
    名前なし 2018/08/04 (土) 18:35:09 b7dba@f0e4a >> 42

    足元塗りの苦手なハイドラにとってはボムコロ回避できるチャクチは馬鹿にできないよね

    44
    名前なし 2018/08/04 (土) 19:06:23 f0ef4@5345b >> 42

    ^ ^「はいボムコロー」
    ^ ^「はいチャクチー」
    そして画面に広がるインクの霧

    45
    名前なし 2018/08/04 (土) 22:53:41 13e01@796d8 >> 42

    7月のxランキングも上位に食い込んでたもんね
    ・・・ハイドラにしてはだけど

    46
    名前なし 2018/08/04 (土) 23:13:38 修正 d23c8@8ebad >> 42

    ここの人達はなんか感覚麻痺起こしてるけどTOP500の上位にいる時点で凄いんだよなぁ……