Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 375

1894 コメント
views
4 フォロー
375
名前なし 2018/10/14 (日) 17:52:32 3882f@1c3fb

キル比の平均みたら2.4だったんだけど複ペナつけた方が良い?
押し込まれたときには付けてなくてもデスしまくって負けるパターンが多いから得意な打開阻止を更に強くしようかってことで検討してる
ルールはエリアとヤグラです

通報 ...
  • 376
    名前なし 2018/10/15 (月) 02:35:14 32f21@aed70 >> 375

    2.4なら入れてもいいんでないかね
    俺はヒト1.3
    スペ増1インク回復0.3
    メイン1サブ効率0.3
    で決まってしまって入れれるの羨ましいわw

  • 377
    名前なし 2018/10/15 (月) 09:30:45 32763@78899 >> 375

    ガチマではペナアップの優先度高いぞ
    時間稼ぎとSp削りの両方が簡単にできるからね

    386
    名前なし 2018/10/15 (月) 21:28:26 bfa52@d4256 >> 377

    メイン自体が先手を維持する事に長けた武器だし、どうせ劣勢時にチャクチが溜まった所で大した意味はないから、そういう意味で複ペナは普通に相性良いんじゃないかな。結果的に負け続けで自分に発動しまくる事があったとしても、選択時点では賭けとしては分が良い

    387
    名前なし 2018/10/16 (火) 02:14:44 3882f@1c3fb >> 377

    皆さん返信ありがとうございました
    複ペナってつけるの引き気味になるけどSP15%多く削ることで塗る時間が増えることで実質ペナルティは+1秒どころじゃないし敵の塗って発動するための面積も削れるからチーム全体を追い込めるって考えたらキルレよくなりがちなハイドラだとむしろ常に付けとくべきではって思えてきた