Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 323

1894 コメント
views
4 フォロー
323
名前なし 2018/10/04 (木) 19:54:27 13e01@e8768 >> 321

同意見だ。
ここにいるハイドラ使い達は大体もうハイドラを使いこなせるから頭から抜けてる事があってそれはハイドラが使いづらい武器だってこと。
ハイカスが強いと聞いて飛び付いてきた奴らは相当苦労するしもしスピナーすら使ったことなかったら尚のこと。
そもそも苦労せずに使える癖のないお手軽環境武器もあるから結局の所それでもハイドラ使うのはハイドラ好きに淘汰される予感。

通報 ...
  • 324
    名前なし 2018/10/04 (木) 19:57:56 6dac4@d3761 >> 323

    マジレスすると3行目の理論だとハイドラ使いはそもそも存在しない
    わざわざマニュコラやスシコラじゃなくてハイドラ選ぶんだからそらもう立派なハイドラ使いよ
    歓迎したあげてな

  • 325
    名前なし 2018/10/04 (木) 20:48:56 13e01@e8768 >> 323

    どうしてハイドラ使いはそもそも存在しないまで話が飛躍したのかわからない。

  • 327
    名前なし 2018/10/05 (金) 01:25:20 f4f76@d3761 >> 323

    ハイドラ好きがハイドラ好き淘汰したらほぼ絶滅みたいになるやん?

  • 328
    名前なし 2018/10/05 (金) 02:24:21 13e01@e8768 >> 323

    ああ!やっとわかった!そう読んだのね!
    そう言いたかったんじゃないんだよ笑
    新規ハイドラ使いの人が古参ハイドラ使いに駆逐されて淘汰されるって意味じゃなくて
    ハイカスが強いと聞いてハイカス使ってみたけど癖が強いから使いこなせなくてマニュコラやスシコラ等に流れる層とそれでもハイドラが好きだからハイドラの癖を受け入れて使い続けるハイドラ好きに2分されるって言いたかったんだよ笑
    これでうまく伝わるかなぁ?
    決して新しくハイドラで遊んでる人達を今までハイドラ使ってた人間達が狩りつくすって意味じゃないんだよ。
    言われたこと踏まえて読み返してみたら結構攻撃的な文章に見えるね。
    要はハイドラ使い続ける人間は大体ハイドラ好きだろうって言いたかったんだ。