Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 301

1894 コメント
views
4 フォロー
301
名前なし 2018/09/26 (水) 23:31:03 修正 498cf@6ff68 >> 300

ハイカスはいいぞ。キチンと扱えれば無敵要塞ハイカスだからね(首領パッチ並感)
ギアに関しては過去にも度々話題になったから書き込みを遡ってみるのもいいぞ

個人的にはペナルティアップは優先度高い。安全は昔は使わなかったが、敵インクに少し引っかかったくらいで動きが大幅に鈍くなるのを防げるのでオススメしたい。自分は9積んでる。敵インクにダイブしてしまうとさすがに影響あるけど。
ただ安全は効果が数値やらゲージやらで測れなくてイマイチ分かりにくく、実際積むかは宗教じみたところがある。要らない人はいらない、要る人はいる、とハッキリ分かれる。個人の好みだな。

通報 ...