Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 30

1894 コメント
views
4 フォロー
30
名前なし 2018/08/04 (土) 02:43:51 修正 621ad@b219e

ヒト速  10
イカ速  10
メインク 9
サブ強  9
爆風軽減 6
ジャン短 3   +対物

宗教上の理由でナワバリでも対物は外せねえのだわ。バブルやシールドを消し飛ばせるのが楽しすぎてな……

諸兄から見て変えたほうがいいギアを教えてくれたらメッチャ嬉しい

通報 ...
  • 31
    名前なし 2018/08/04 (土) 03:48:59 13e01@796d8 >> 30

    わかるぜ兄弟、相手が必死こいて溜めたバブルを見るも無残に消し去ってやった時の相手の虚しさはこっちまで伝わって来るほどだ

    それはさておきメインクは俺は入れてないよ
    その分を人速に変えて19にすると運用が楽になりそうだ
    メインクは立ち回りでカバー出来るならその方がいいしその分をって感じかなぁ
    あんま参考になるかわからないけどね笑
    それじゃ俺は寝るぜいノシ

    38
    名前なし 2018/08/04 (土) 14:52:17 修正 4ed30@53b0d >> 31

  • 32
    名前なし 2018/08/04 (土) 10:48:13 dcf61@99d43 >> 30

    自分ならメインクを安全靴にするかなあ。障害物隠れ越しに撃ち合って降ってきたインク踏みながら強引にチャージし続けたりするから

  • 33
    名前なし 2018/08/04 (土) 12:18:48 df67f@c8fa4 >> 30

    結構完成されてるようですけど個人的には、
    メインク9→イカ速9
    イカ速10→サーマルorペナアップ
    ですね。
    サーマルペナアップ以外だと逆境とかスぺ増とかですかね?