Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 285

1894 コメント
views
4 フォロー
285
名前なし 2018/09/17 (月) 14:39:07 修正 4c408@290d1 >> 283

運用欄にもあるけど、基本はバレないように壁裏でチャージ→こんにちは&デストロイの武器だからそもそも索敵以外のボムが飛んでこない立ち回りをするのが理想形ではある。
ただまあそう上手く行くわけでもないから、被ダメをアーマーでカバーするとかヒト速爆風軽減でチャージ継続できるようにするとか、ボムの被害を減らす方を考えたほうがいいんじゃないか。
長射程鈍重ってだけで見かけたらとりあえずボム投げとこってなる武器だし。。

通報 ...
  • 286
    名前なし 2018/09/17 (月) 15:20:31 9db4d@5189d >> 285

    ありがとうございます。バレないように壁裏にもぐりこむためには、ポジションをあまり固定しない、ポジションにたどり着くまでに目立つようなメインの使い方をしない、敵がどこを見ているかを意識して逸れた瞬間を狙うという感じでしょうか。練習しないとですね、なかなかやりがいがありそうです!
    爆減は0,1積んで様子見していたんですが、人速を1,3から増やすのを試してみようと思いますー。