Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 268

1894 コメント
views
4 フォロー
268
名前なし 2018/09/14 (金) 12:03:47 3835e@c8fa4

トラップ直撃+半チャ2発で倒せるようになりましたね!
直撃範囲の大きさにもよりますが、地味ながらも結構な強化じゃないですか?

通報 ...
  • 269
    名前なし 2018/09/14 (金) 12:33:29 ed266@d5210 >> 268

    遠爆でも35+32+32=99でスリップダメージ考えるとほぼ2確だよな

  • 270
    名前なし 2018/09/14 (金) 12:39:37 392c5@a6ee8 >> 268

    元々かなり戦える武器なだけに強化は嬉しいけど
    一時期のラピや今のキャンプみたいに目立たない程度に暴れそうな予感
    上記2つは弱体化食らったしアーマーがちと重くなるぐらいはありそう

    274
    名前なし 2018/09/15 (土) 09:53:49 2fc8c@c2fd0 >> 270

    無印とSPポイント入れ替えはありそう

  • 271
    名前なし 2018/09/14 (金) 12:39:59 e107a@413db >> 268

    遠爆風疑似確2になったおかげでサブ性能積む恩恵がより大きくなったから10くらい積んでみるつもり

  • 275
    名前なし 2018/09/15 (土) 12:05:23 a5fc2@44c20 >> 268

    ますますハイカス楽しくなりそうだわ

  • 278
    名前なし 2018/09/15 (土) 21:34:24 dcf61@99d43 >> 268

    イカ研なに考えてんだ……(トラップ愛好家)
    トラップ持ちのブキ全部使ってるけど、ハイドラに付いてただでさえマジか!って喜んで記事も書くくらい喜んでたのにこんなことしていいの?これ弱体化の流れでしょ知ってる、って言いたくなる