Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 265

1894 コメント
views
4 フォロー
265
名前なし 2018/09/12 (水) 19:06:02 32763@361ca >> 264

とりあえず自分と位置かぶりはしてほしくないし、しないほうがいい。
位置のバレてるハイドラ/ハイカスには常にハイプレなどの殺意が向けられるから、いつも近くにいると巻き添え死が避けられない。
敵にチャーがいるなら、こっちに夢中になってる隙に死角から攻撃してほしいかな。いつでもできるとは限らないけど。倒せないまでも、こちらを狙いやすいポジに立たせないこと(マンタなら敵右高台とか)をやってくれると動きやすくなる。チャーなしならこちらの射程面での脅威はジェットとハイドラミラーくらいだし、前線負けしないよう気を付けてくれれば一掃してあげられるぞ。段差下のバケツとブラスターだけは勘弁な!
あとは長物に限らずだけど、逃げ惑う敵にとどめを刺したり、退路を封鎖するように塗ってくれればキルにつながって助かるかな。FC当たった敵は1~2発追撃入れればだいたい倒せると思う。

通報 ...