Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 252

1894 コメント
views
4 フォロー
252
名前なし 2018/09/11 (火) 07:59:38 a256b@0ac1f

結構安全靴積んでる人多いですね…やっぱ違いますか?

通報 ...
  • 253
    名前なし 2018/09/11 (火) 10:05:27 13e01@6ca08 >> 252

    やっぱ違うね
    ただでさえチャージしないと咄嗟に逃げ道が作れないのに加えてスピナー種最大のチャージ時間の所為でどうしても慌ててちょっとした相手インクに引っかかった時に安全靴があるとそのまま通過出来る事もあるし攻めにも使えるし・・・
    安全靴に慣れると脱いだ時にその効果を顕著実感できると思うYO☆
    個人的な意見だYO☆

    260
    名前なし 2018/09/11 (火) 15:11:38 bb3b0@9f11d >> 253

    本当にハイドラを始めロングとかダイナモとかすぐには道作れないブキにインク影響軽減付けたら逃げやすくなって、生存率が全く違いますよね。

  • 255
    名前なし 2018/09/11 (火) 12:30:56 0ae15@8b34d >> 252

    人状態だけじゃなくてイカ状態で敵インク交じりの所を突っ切る時に敵インク影響軽減は大きいと思う(敵インク上をイカ移動できるという事ではなく敵インク上に行った瞬間に人状態になってしまうけどその時の人速度が全然違うから突っ切れるように見えるという事みたい)