結構安全靴積んでる人多いですね…やっぱ違いますか?
やっぱ違うね ただでさえチャージしないと咄嗟に逃げ道が作れないのに加えてスピナー種最大のチャージ時間の所為でどうしても慌ててちょっとした相手インクに引っかかった時に安全靴があるとそのまま通過出来る事もあるし攻めにも使えるし・・・ 安全靴に慣れると脱いだ時にその効果を顕著実感できると思うYO☆ 個人的な意見だYO☆
本当にハイドラを始めロングとかダイナモとかすぐには道作れないブキにインク影響軽減付けたら逃げやすくなって、生存率が全く違いますよね。
人状態だけじゃなくてイカ状態で敵インク交じりの所を突っ切る時に敵インク影響軽減は大きいと思う(敵インク上をイカ移動できるという事ではなく敵インク上に行った瞬間に人状態になってしまうけどその時の人速度が全然違うから突っ切れるように見えるという事みたい)
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やっぱ違うね
ただでさえチャージしないと咄嗟に逃げ道が作れないのに加えてスピナー種最大のチャージ時間の所為でどうしても慌ててちょっとした相手インクに引っかかった時に安全靴があるとそのまま通過出来る事もあるし攻めにも使えるし・・・
安全靴に慣れると脱いだ時にその効果を顕著実感できると思うYO☆
個人的な意見だYO☆
本当にハイドラを始めロングとかダイナモとかすぐには道作れないブキにインク影響軽減付けたら逃げやすくなって、生存率が全く違いますよね。
人状態だけじゃなくてイカ状態で敵インク交じりの所を突っ切る時に敵インク影響軽減は大きいと思う(敵インク上をイカ移動できるという事ではなく敵インク上に行った瞬間に人状態になってしまうけどその時の人速度が全然違うから突っ切れるように見えるという事みたい)