Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 233

1894 コメント
views
4 フォロー
233
名前なし 2018/09/09 (日) 22:23:00 a6c66@541e1

件の配信者、インタビュー掲載後の配信でカムバ不要説を唱えてたぞw

通報 ...
  • 234
    名前なし 2018/09/09 (日) 23:08:16 32763@361ca >> 233

    やっぱ腐りやすいからかなぁ

    235
    名前なし 2018/09/09 (日) 23:21:15 f8dd6@a05a3 >> 234

    前線シューターに比べると恩恵薄いから当然だと思う

  • 237
    名前なし 2018/09/10 (月) 01:23:35 13e01@796d8 >> 233

    やっぱりな。
    俺も不要だとは思ってたんだぜ!

  • 238
    名前なし 2018/09/10 (月) 01:32:45 5aeef@a9dcd >> 233

    デスへの抵抗が薄くなり、前へ出やすくなると言う点は評価できる。
    ハイドラ系を使い始めた人には結構オススメ。
    他にはチャージャーが多くてデスが多くなりやすいルールステージの際にも候補。

  • 239
    名前なし 2018/09/10 (月) 01:47:25 cb654@83fb1 >> 233

    やっぱカムバックいらないわ(テノヒラクルー

    という冗談はさておき…(自分は実際ヤグラとかだと普通にそこそこカムバ採用するので…)
    正直ギアは自分の好きなように積めばいいと思うんだよね。ステジャンゾンビカムバックがデフォみたいな武器とは違うんだし。感度と一緒でその人次第だから自分に合うギアを色々試して見つけたらいいと思う。ヒト速57ハイドラとかも楽しいぞ!

    240
    名前なし 2018/09/10 (月) 02:07:33 f1091@ba31d >> 239

    実際に運用したわけじゃないけどトラップ設置やチャージによるインク消費の先取りがあるからシナジーは大きいと思う
    ただしスペ増は腐りやすい