Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 200

1894 コメント
views
4 フォロー
200
名前なし 2018/09/02 (日) 12:53:34 8baca@0f981

ナワバリで銀旗に上げたくてここの所担いでるけど、なんか異様にチャージャーと組まされて困る
まあ火力だけはあるけど、連射力で誤魔化してるだけでそんな長射程じゃないからなあ
ホント勝ちにくい

通報 ...
  • 203
    名前なし 2018/09/03 (月) 12:38:07 8468a@b80bd >> 200

    ナワバリは味方ガチャがひどくなるからしょうがないよね…。自分も金目指してチョーシ25くらいまでいったけど、そこから夏休みキッズの馴れ合い合流部屋を何度も掴まされてチョーシ10くらいまで一気に下がって心折れたわ。

    205
    名前なし 2018/09/04 (火) 02:08:29 8baca@0f981 >> 203

    xランキングとかより銀旗や金旗所持数が各ブキどれぐらいいるのかのほうが気になるね
    ハイドラの金旗という希望の星はどのくらいいるんだろう

    209
    名前なし 2018/09/05 (水) 15:42:14 364c5@9ac3d >> 203

    ナワバリやってると本当に編成の偏りがひどい。
    自分ハイカ/ス×味方チャー2、相手全員シューターとか珍しくない。
    フレンド合流あるからどうしてもチグハグになるのも分かるんだけどね…。