Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 188

1894 コメント
views
4 フォロー
188
名前なし 2018/09/01 (土) 15:20:50 a6f14@09bf0

ほんと最近数増えたよなぁ。自分含めて8人中2人ハイドラ(カスタム含む)なんてザラにある。
数ヶ月前は絶対なかったのに。

通報 ...
  • 189
    名前なし 2018/09/01 (土) 15:23:17 67df6@1f96c >> 188

    ほんとに増えましたよね。
    前回のフェスもハイドラントたくさんいたし。

  • 190
    名前なし 2018/09/01 (土) 17:32:48 222ad@5b68b >> 188

    強いから増えたのかハイドラジャンキーが増えたのかわからない問題(ジャンキー感)

    201
    名前なし 2018/09/03 (月) 12:21:01 498cf@c6bde >> 190

    多くのプレイヤーのイメージするハイドラ像とマッチしてるのは無印よりもカスタムだからじゃないかな?
    そうでなきゃ環境的にハイドラで前出る(無印の立ち回り)のがリスキーすぎるか

  • 191
    名前なし 2018/09/01 (土) 17:43:46 cb654@83fb1 >> 188

    2ならいいんだけど3とかも結構あるんだよなぁ
    まぁハイカス2人でヤグラ乗るの楽しいからいいけど(逆に相手に2枚行くと自分だけじゃどうしようもない)

  • 192
    名前なし 2018/09/01 (土) 17:52:37 1ef4d@29905 >> 188

    そんなに心配するほどにはなってないと思うけどなぁ
    自分含めてるなら8人中2人は別に普通でしょ
    この程度でナーフされるなら他にナーフされてるブキいっぱいあるはずだよ