Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 184

1894 コメント
views
4 フォロー
184
名前なし 2018/08/28 (火) 18:16:34 62c88@5cab8

チョウザメのエリアで抑えの時みなさんどこ陣取りますか?左高台を見たいんですけどエリアの左側は障害物がなくて陣取りにくいです。自分は仕方なくエリア右側の塗れるブロックの裏から正面高台と右下見てますがよく左から雨やらバブルやらで打開されます・・・

通報 ...
  • 186
    名前なし 2018/08/28 (火) 23:09:42 e6f93@b069e >> 184

    危なくなったりチャーいたら即逃げくらいチキンだけど、遮蔽物なしでも普通に左に居座るか、余裕があるなら上がってるときの敵陣跳ね橋とか高台登ると左高台見やすいかと。ハイドラとクーゲルはあのポジションで大抵の場所牽制できるはず。ハイドラならエリアに届くような場所でバブル発動したらバブルごと発動者も消せるはず