Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 1741

1893 コメント
views
4 フォロー
1741
名前なし 2022/01/08 (土) 05:32:13 04e6b@1fc71 >> 1740

上位勢が軒並みハイカスは武器パワー足りてないと言ってるんだから逆じゃないか?と思ったらエアプのce2d7か
ヴァリよりエクスのが塗り強いって言い張って荒らしたイキリアドバイザーce2d7の方が確実に弱いよ

通報 ...
  • 1745
    名前なし 2022/01/09 (日) 16:08:11 ce2d7@47762 >> 1741

    もうキミそれしか言えないね
    あと武器は弱いってちゃんと言っとるが国語力も足りない様子

  • 1748
    名前なし 2022/01/09 (日) 20:56:20 3651d@ff7c0 >> 1741

    どこにも書いてなくて草 相変わらず頭悪いな

  • 1750
    名前なし 2022/01/09 (日) 21:18:31 0e735@5cfc8 >> 1741

    横からだけど「強くはない」って書いてあるんだから弱いってことでいいんじゃない
    論理学の話じゃないんだからそれくらいは読み取るべきでしょ

  • 1751
    名前なし 2022/01/09 (日) 22:28:38 3651d@b4afd >> 1741

    横からだけどじゃないんだよな、自演が白々しすぎる

  • 1752
    名前なし 2022/01/09 (日) 22:51:30 0e735@80a39 >> 1741

    自演じゃないんだけどなぁ...
    てか証明しようのない言ったもん勝ちのレッテル貼るの不毛すぎない?
    それと仮に自演だったとしても、あなたのコメントは傍から見てもただの難癖なのは変わらないと思うよ
    もう一度自分のコメントを見返してみては?

  • 1757
    名前なし 2022/01/10 (月) 12:57:15 ce2d7@47762 >> 1741

    自演認定家かつ文字が読めない3651dで草