Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 1641

1893 コメント
views
4 フォロー
1641
名前なし 2021/09/02 (木) 13:26:39 e47c7@3ba45

敵にチャーもバレルもクーゲルもジェットもいないのに
この武器持って圧倒的活躍できないなら今すぐ捨てたほうがいいと思う

通報 ...
  • 1643
    名前なし 2021/09/02 (木) 13:50:11 907aa@278f0 >> 1641

    安定して無双できる技量が普通と思ってるその思考をまず捨てるといい

    1644
    名前なし 2021/09/02 (木) 17:13:25 ff7ff@39737 >> 1643

    技量がないと足手纏いになるブキを技量がないにも関わらず自分で選択して持ってきてるんだから、家族が人質に取られてるとか生活がかかってるかしない限り文句言われて当然

    1645
    名前なし 2021/09/02 (木) 18:29:17 7e3f7@b934e >> 1643

    自分にメインでまともに触れる武器が敵に一人もいないのに圧倒的活躍ができないのが普通だと思ってるその思考を捨てるといいよ

    1646
    名前なし 2021/09/02 (木) 18:43:23 ab5a6@bf358 >> 1643

    まあ、今回は対戦相手の条件付けされてるからね

    1658
    名前なし 2021/09/04 (土) 08:29:44 b3ca1@e47bc >> 1643

    この枝見てて思うんだけど、「無双」の基準って何?
    「短中射程を全てキルし続ける、しかも短中射程に一キルもされずに」が基準だったら、なかなかそれは味方の状態による難しいことだと思うのだが、、、
    僕はハイカス使ったことないからあくまで個人的な意見だけど。

    1659
    名前なし 2021/09/04 (土) 09:59:32 ce2d7@47762 >> 1643

    >> 1568曖昧な表現だしね。ほかの味方や敵よりも明らかに活躍している、って程度で良いと思うよ。

    1660
    名前なし 2021/09/04 (土) 10:15:17 ab5a6@bf358 >> 1643

    ハイドラが短射程に襲われる時は基本的に短射程側はハイドラを見えててハイドラは短射程見えてないから常に後手で戦う事になって普通は負ける
    勝てる時は相手の短射程が外し過ぎてるか明らかに見てるタイミングで飛び出して来たから。ただし塗りの為に弾撃つとハイドラ側は音と塗りで気付くからそこが技量の差

    1664
    名前なし 2021/09/04 (土) 10:56:43 e2f22@9e2fa >> 1643

    >> 1660普通は負ける、訳ないだろ
    なんでそんな見晴らし悪くて近づかれ放題の場所に立ってなおかつ索敵できてない前提なんだよ
    少し考える頭があればわかるけどハイドラ側は撃つだけ、短射程は近づいて撃つ必要があるから先手取れるのはハイドラの方

    1665
    名前なし 2021/09/04 (土) 10:58:33 ab5a6@dbaad >> 1643

    そりゃ襲われる時は、だからね

    1667
    名前なし 2021/09/04 (土) 11:03:06 0639f@37a36 >> 1643

    短射程に先手取られるような想定をしといて「ただし音で気づくのは技量の差」とか言ってるのわけわからんな