Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 1597

1893 コメント
views
4 フォロー
1597
名前なし 2021/08/21 (土) 08:02:47 546e7@3c1a9 >> 1595

試しに他のギアつけてみて戦績変わるかやってみるといいと思うよ。ヒト速、安全靴、メ性、イカ速とか?

通報 ...
  • 1598
    名前なし 2021/08/21 (土) 10:19:02 c4a23@42d3f >> 1597

    ハイドラに安全靴って効果あるのかな?
    もちろん付けた方がいいのは当たり前なんだろうけど、基本あんま前出ないし、安全靴が生きるような接近された場合ハイドラではどうせ逃げられないから、やられる前に速攻でやるしかないからスリップダメージや機動力の低下はあんまり関与しない(影響が軽減したところでやられやすさあんま変わらない)気がするんだけど。

  • 1600
    名前なし 2021/08/21 (土) 10:36:43 19fb4@1ad12 >> 1597

    確かに元からのろいからそこまで実用性ないか。じゃあ他の元からついてるギアを足したりそれの一部をペナ分の基本ギアに移してかわりに追加ギアにお守り系つけるとか?