Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 1557

1893 コメント
views
4 フォロー
1557
名前なし 2021/07/02 (金) 06:23:17 dcf61@bf358 >> 1555

腕が良くても弾ブレで微妙に思うようにいかないのがハイドラだもんな。常に一発で当てられるならリッター持つ方が気持ち的にも楽
そこまで腕がなくてもある程度当たるのがハイドラとも言える。遠くから撃つならジェッスイの選択もあるけどキルタイムの遅さはあるから一長一短な感じ

こちらが別ブキで攻める際を考えると当ててくるリッターにはかなり息苦しさがあるけど、当ててくるハイドラでも遠距離から攻める分にはそこまで脅威度は高くない。あとチャージキープのせいでリッターには近付くのが困難な瞬間があるけど、ハイドラはボム投げとけば終わる事がある

通報 ...