Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 152

1894 コメント
views
4 フォロー
152
名前なし 2018/08/21 (火) 17:40:05 6b920@8b34d >> 150

ナワバリは味方に頼らず一人で戦う事がどうしても必要になるからハイドラはナワバリに限って言えば無印の方が有能に思える
銀旗の為にはステージを選ぶ事と頻繁に部屋変える事は大事だと思う ステージはオートロモンガラは狙い目だと思う他にも得意なのあれば狙おう 部屋を頻繁に変えないとチャージャーだらけになって活躍しにくくなる
立ち回りはステージに依るだろうが死なずに殺し続ける 最低限の塗り(敵の進行路と自分の足元と逃げ道)とトラップ撒きをして隠れてやってきた敵をもう一度倒す…を繰り返すと自然勝ってるはず 出来ないならポジショニングが悪いかステージが悪い

ちょっとそれるけどチョウザメの左側封鎖するの好き 敵高台にいい感じに圧力かかってトラップ置くのも有効でおあつらえ向きの隠れるブロックも設置されてる 後ろに逃げやすくて、死ににくい

通報 ...