Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 1516

1893 コメント
views
4 フォロー
1516
名前なし 2021/06/22 (火) 09:42:26 4dc41@bf358 >> 1514

そんな限定条件の話をされても。ここは攻略wikiだぞ、性能を活かしてできる事を話しているんであって、下手な人が多くて弱いとかいう腕が足りない話をしても仕方ない
要求技術が一般的でないほど難しいプレイングの時は腕前の話も出るけど

通報 ...
  • 1517
    名前なし 2021/06/22 (火) 10:34:32 8c2c4@56801 >> 1516

    まあ数値だけ見ても弱いんだけどね

  • 1518
    名前なし 2021/06/22 (火) 11:29:39 4dc41@bf358 >> 1516

    できる事と苦手な事を挙げてどう運用するべきかを考えて、それが他のブキと枠を取り合った時にどのように違いが出るかを語るべきで、この数値はあのブキより低い、この数値はあのブキより高いだけを論じても仕方ない。書き込むならあのブキならここでもっと動けるとか、この条件で広く出番があるとか言わないと議論できない