Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 1444

1893 コメント
views
4 フォロー
1444
名前なし 2021/02/15 (月) 08:13:31 991f4@1016c

無印とカスタム両方とも書かれてないのですが、メイン効率サブに1つ積むだけでインク満タンからフルチャージ3回がスムーズに出来るので金網や塗れない床から圧を掛けるときに便利
便利ギアなのでいれてもいれなくてもそれは構わないとは思います。

通報 ...
  • 1445
    名前なし 2021/02/15 (月) 08:51:36 9b624@620c6 >> 1444

    ハイカスのメイン効率ってサブ効率よりもずっと有用だと思うけどなあ。リッターほか長射程もメイン効率積む型はあるし、インク回復+チャージ時間(+ボムやミサイルの妨害)でまともに動けない時間が長くなりがちなブキだから、S+くらいまでの中級者には一回試してほしい。インク管理うまい上級者は別かも。

  • 1446
    名前なし 2021/02/15 (月) 13:47:41 19e1c@e1375 >> 1444

    ハイドラはチャージの2周目がやたら速いから1周目分インクあればOKって人が多いのかもね
    それと疑似3半チャもあるし