Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 1382

1893 コメント
views
4 フォロー
1382
名前なし 2021/01/05 (火) 23:38:50 50834@fb8d1

機動力無さすぎて柔軟性が壊滅的チャーリッターには圧倒的不利エクスダイナモのような曲射キルも厳しい
正直後衛としては力不足というか結局機動力がね…

通報 ...
  • 1383
    名前なし 2021/01/06 (水) 10:57:39 403ef@59a34 >> 1382

    キャラコン極めて、どうぞ
    某配信者見たらこのブキでどこまで動けるか分かるよ

    曲射キルが厳しいとかはもう笑わせにきてんのか

    あと、エリア除いて100位以内に入ってるからブキポテンシャルが力不足ということはない

    1384
    名前なし 2021/01/06 (水) 11:15:22 9b624@620c6 >> 1383

    持ちブキを貶されて苛ついてるのか知らんが言い方には注意せーよ。
    ガチマでは編成がばらけるから実績あるけど、まさしく自身が言うようにエリアできついしチャーリッターにメタられている現状も事実。エリア杯とか上位エリア大会でハイドラなんてまず見ないからね。

    1385
    名前なし 2021/01/06 (水) 12:10:06 修正 34406@a2ef0 >> 1383

    まともなチャーが敵に来たら実質抑えられちゃうよね
    コンスタントに前中衛を倒すとか、上手い味方がヘイト買ったりチャーに圧かけてくれるとかじゃないと、姿も晒しづらい
    まあいかにどうにかするかも仕事と言われたらそれまでだけど

    1387
    名前なし 2021/01/06 (水) 13:42:00 dd88d@8143b >> 1383

    エリアまでカバーできたら異常でしょ
    少なくともガチマ環境では全ルールで完璧な後衛ブキなんかないんだよなぁ
    チャーにメタられるのはスピナー全てそうだね(チャージャー以外は皆同様だけど)

    とにかく、自分のスキルを棚上げして研究もせず、長所とトレードオフの短所ばかり愚痴らないでくれと私はそう言いたい

  • 1391
    名前なし 2021/01/10 (日) 16:14:14 d3ff1@8ce27 >> 1382

    射程と曲射と機動力兼ね備えて塗りまでカバーした僕の考えた最強ハイカス使いてぇよ俺もよ