Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 1350

1893 コメント
views
4 フォロー
1350
名前なし 2020/10/30 (金) 09:08:04 a0477@4e2aa

無印カスタム含めてこの武器を使い続けた結果、現在複ペナ使用での破壊を目的とした運用を考えております。
ハイドランター達のオススメギア構成を教えて頂けると幸いです。
【最低条件:複ペナ10+人速9以上】

通報 ...
  • 1351

    追記
    現在、【無印 サブ性6、スパジャン6、人20、イカ6、複ペナ10、安全靴6、爆減3】
    の構成で前線にある程度陽キャしつつロボム索敵&長射程牽制で圧をかけつつ、ヤバくなったらスパジャン逃走のサイクルで動いています。

    1352
    名前なし 2020/10/30 (金) 09:49:14 46d7c@5ab91 >> 1351

    めっちゃ失礼ながら
    1.ロボム投げるインクでフルチャした方が強い(サ性積んでまで遠投索敵するならハイドラの弾で弾幕張った方がいい)
    2.自分が最後衛になりやすい武器なので後ろに味方飛びできないandスパジャン着地して刺さればいいけど刺さらなかったら死が確定する。素で吐くにしても高台からとか緊急でエリア取り等にしか使わない。練度のある人の擬似3ハイドラの半チャの方がチャクチより怖い

    と思うので陽キャするにしてもハイカス。サ性抜いて人速かなぁ。テンプレっぽくなるけど。
    無印がチャクチ武器だから復活ペナみたいな発想もわからんでもないが…だとしてもサ性抜いてイカ速かもう少しジャン短かなジャン短9あると結構快適に帰れる