Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 1344

1893 コメント
views
4 フォロー
1344
名前なし 2020/10/27 (火) 01:08:09 49e56@c02e6

スピナーはじめてなんでだけど、ハイド試しに使ってみたら連キルが爽快だったので使ってみようかなと。
今まで短射程でスキあれば前に行くような動きが多くて、後衛はほとんど経験がないんだけど、立ち回りとしてこれは単独で前に攻めていくようなことは考えなくていい感じですか?

で、ヒト速はどのくらい積むのが主流?
試し撃ちの動く的で検証したら、10で真ん中の的を歩き撃ちが超えて、その後39積んでもそんなに変わらないように感じたから、ヒト速はそんなに付けないものなのかなと感じたんだけど。

通報 ...
  • 1345
    名前なし 2020/10/27 (火) 02:05:52 a6730@06c95 >> 1344

    ハイドラの皆さんはだいたい20〜30積んでますね

    10でも良いとは思うけどギア枠に余裕が有るならチャー対策としてリベンジを積んだ方が良いかも