Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 1290

1894 コメント
views
4 フォロー
1290
名前なし 2020/08/18 (火) 14:07:49 9b624@620c6 >> 1285

ハイドラ苦手にしてるみたいだからアドバイス。ボムを投げる、裏取りする、射程外で塗り合いに持ち込む、あたりから自分のブキでできることをやってみましょう。デュアルくらいの射程と機動力とキル速で正面から戦おうとするのが一番愚策。

通報 ...
  • 1291
    名前なし 2020/08/18 (火) 14:10:55 6087c@3bf2f >> 1290

    枝間違えた?
    将来的に弱体化される可能性を指摘してるだけだよ

  • 1292
    名前なし 2020/08/18 (火) 14:23:23 9b624@620c6 >> 1290

    >> 1285の文章がどうも「ハイドラが竹と同じくらい強くて困ってる」みたいなニュアンスにしか受け取れなかった。

  • 1293
    名前なし 2020/08/18 (火) 14:28:53 60da4@948f1 >> 1290

    実際に少なくとも最上位ではそうみたいだからな
    前アプデからクーゲルの後釜として急速に数を増やしてる

  • 1295
    名前なし 2020/08/19 (水) 00:59:20 7945f@58504 >> 1290

    アーマーがナーフされるだろうから、実質弱体化はされるな