Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 1271

1894 コメント
views
4 フォロー
1271
名前なし 2020/08/05 (水) 02:44:33 5f993@0e833

5月から始めた勢でずっとクゲ担いでたんだけど、スピナーも慣れたこの頃にハイカス持ったらこのブキつよすぎぃいいい!!無限の射程に一瞬で敵が溶けていく快感、サブスペメイン完璧な組み合わせでやばい。惚れました。
クゲでもキルは長射程だよりだったから、もはや上位互換かもしれん。

通報 ...
  • 1272
    名前なし 2020/08/06 (木) 15:54:27 4b622@cbe8d >> 1271

    私も最近よく使ってますけど、むっちゃ強いと思いますね。後衛枠ですけど、2.5秒チャージする時間さえあればどこに居ようと誰にも打ち負けない。ちょっとの半チャも何ならプライムくらいの射程で擬似三ですからね。チャーと違って隙をみて前線出て敵を殲滅できるし、防衛も一気に2枚3枚持ってけるから、味方がキルとれなくても一人で全部処理できる。ただ塗りが弱い。あとボムだけは本当勘弁してほしい、特にタンサン。

  • 1277
    名前なし 2020/08/11 (火) 15:21:45 17b3e@f32ee >> 1271

    クゲで長射程頼りならバレル持った方がいいよ
    クゲ持つなら長射程枠でも前線張らないと
    自分は普段スプスピみたいな扱いで届かんところに長射程が居座った時に長射程モード使ってた

    1282
    名前なし 2020/08/17 (月) 18:13:21 修正 410ae@1a11c >> 1277

    追記
    ここで書いておくのもアレですがクゲの立ち回りの参考にどうぞ
    https://youtu.be/KrlfXMKm41c

    1283
    名前なし 2020/08/17 (月) 18:14:16 410ae@1a11c >> 1277

    そんな長くなかったわ