Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 1253

1894 コメント
views
4 フォロー
1253
名前なし 2020/07/09 (木) 12:58:32 337d7@01a6a

こういう言い方をしちゃアレだけど、腕前上がるにつれてこの武器すごく弱く感じる。

人速もチャージもSP回転も遅いから位置把握してればなんの圧力もない。結局やってる事は他後衛の劣化。リッタースプチャバレクゲ竹のほうが何倍もウザい。

マンタマリア、ヤグラではある程度強いけど、それ以外は持たないほうがいい。

通報 ...
  • 1254
    名前なし 2020/07/09 (木) 14:31:38 6bc67@bd740 >> 1253

    すごく弱いのか!
    ならナーフなんて絶対ないし安心して使えるからありがとうだな
    むしろ弱いなら強化して欲しいまである

  • 1255
    名前なし 2020/07/10 (金) 21:02:17 19465@413db >> 1253

    ハイカスが弱いというよりはリッタースプチャ竹が理不尽すぎるだけなんだよね
    リッタースプチャはフルチャ必要時間今の1.5倍でもいいくらいだよ

    1256
    名前なし 2020/07/11 (土) 11:13:57 400ac@100b3 >> 1255

    ウデマエXでも、相手の最長射程がバレリミやクーゲルだと無双でき
    スプチャとリッターがいると何もできなくなる両極端な武器

    1268
    名前なし 2020/07/29 (水) 19:16:16 16709@1a11c >> 1255

    これ使って対物ホコやったら強すぎワロタw一瞬でホコ割れるわ、デュアル殺し放題わ、デボンのガラス上が強すぎィ︎そのおかげでガラスが好きになった