Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 12

1894 コメント
views
4 フォロー
12
名前なし 2018/08/03 (金) 11:08:15 f7f7d@0e2bf

とりあえず白旗まで射撃時の快適さが欲しくて人速32サブ性能10メインク9爆減3スパ短3で運用してたけど
人速削ってイカ速・スペ増あたりを積むかどうか迷う
追いかけまわされてデス、試合中インクアーマー0発動とかもあったしね
皆どのくらいで運用してる?
それとロボムの即死爆風範囲から逃げられる最低人速っていくつだっけ

通報 ...
  • 13
    名前なし 2018/08/03 (金) 11:17:46 e914b@8183f >> 12

    人速は19で運用してるわ
    無い困る場面も多いけど、多く積んでも他のスピナーほど変わらんから
    イカ速はメイン一個有るか無いかで機動力がかなり変わるから入れた方がいい

    14
    名前なし 2018/08/03 (金) 11:28:45 f7f7d@0e2bf >> 13

    人速度は19でもよさげかな
    ちょっと減らしてイカ速積んでみる
    人速ギアにちょっと固執しすぎてたかもしれない
    スペシャルの方もイカ速でデス回避できれば結果的に回数も増えそうだ
    ありがとう