Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 1145

1894 コメント
views
4 フォロー
1145
名前なし 2020/05/08 (金) 17:15:27 a90cd@94368

ジャイロ-1.0、スティック+4.0でやってるんだけどジャイロもっと高い方がいいの?
肘浮かせて腕全体でエイムする人だから高くすると酷いことになるんだよなぁ

通報 ...
  • 1148
    名前なし 2020/05/08 (金) 19:33:45 498a4@c6467 >> 1145

    私が使ってるのは赤スパですが、ゆっくりした(=レティクルを目で追える)エイムの付け方をするんなら低い方が、瞬間エイムとか速いエイム(=目で追えないくらい)をするなら大きい方がよろしいかと

    1149
    名前なし 2020/05/08 (金) 20:11:50 f774f@179b9 >> 1148

    ジャイロの感度は
    自分に合った感度に設定するのでは無く、自分が感度に慣れるしかない。
    別に上級者は皆感度が高いって訳じゃない。
    全一チャージャー使いの某氏は-2、3くらいしかなかったはず。

    ハイドラの場合
    自分の経験則からで申し訳ないが、追いエイムがしたいときが結構起きるので、
    +1.5に設定してる。

    1156
    名前なし 2020/05/11 (月) 10:59:02 a90cd@94823 >> 1148

    んん?
    人の方が感度に慣れるっていう事なら理論値の高い+5でいいんじゃないかと思ってしまったけどそういうことではない?

  • 1170
    名前なし 2020/05/21 (木) 19:14:51 61dea@dbedb >> 1145

    +5、+5でしてますが、なんやかんや慣れてきました。

    チャージャーみたいな瞬間エイムは難しいですけど、弾速が微妙に遅いので追いかけるのに便利ですよ。