Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 1121

1894 コメント
views
4 フォロー
1121
名前なし 2020/05/01 (金) 02:25:04 607aa@2a143

にわかハイドラをガチマに持ってこないでください
相手にチャージャーがいるわけでもないのに何でそんなにデスするのですか?
キル取れないならせめて生存してアーマー回してください
それならワカバの方がマシだけどな

通報 ...
  • 1122
    名前なし 2020/05/01 (金) 09:50:41 a90cd@30833 >> 1121

    ガチマなんて好きなブキ持ってきゃいいんだよ
    あれか?ウン十万P塗ってからガチマ持って来いとかアホなこと言いたいのか?
    みんな最初はにわかから始まるんだよ
    使いながら上手くなるんだしつまんねぇ事言うな

  • 1123
    名前なし 2020/05/01 (金) 13:17:34 8b36b@5ab91 >> 1121

    にしたって程度があるやろ。他人のレート賭けて遊ぶんやぞ。
    まぁハイドラが弱すぎる場合もあるけど、前衛が弱くてすぐに崩壊するせいです並のハイドラだとキツいみたいなことの方が多い気はするけど。

    1125
    名前なし 2020/05/01 (金) 15:20:32 a90cd@30833 >> 1123

    放置や利敵行為するわけでなく真面目にやってるなら別にいいけどね
    そうやってにわかハイカスがどうこう言ってるやつに限ってすぐ溶ける前衛だったりするし、仮に違うブキ持ってるやつにも文句言うから無駄