Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 112

1894 コメント
views
4 フォロー
112
名前なし 2018/08/13 (月) 08:30:07 33f3e@ba160

ヤグラでハイドラ握ってみたらボコボコにされて心折れたんだけど乗る乗らないの判断とかヤグラ上でどういう立ち回りしたらいいかとかある?
あとおすすめのステージとかあったら教えてほしい

通報 ...
  • 113
    名前なし 2018/08/13 (月) 10:39:39 9798a@b6bb1 >> 112

    ヤグラならモンガラかな。
    裏取りルートも限られているからトラップで見て対処しやすいし、ルート上には金網が多いから、金網の向こうの敵も射程の暴力でキルしやすい。モズクも金網は多いけど下から撃たれやすいからオススメはしないかな。不意も打たれやすいしね。
    エリアならショッツルかな?左に芋って、片方のエリアをひたすら守りつつ裏取りを警戒してればまず負けないはず。やられたら一気に逆転されるので注意は必要。
    アサリとガチホコは知らん( 。∀ ゚)寧ろ知りたい。

  • 114
    名前なし 2018/08/13 (月) 11:56:38 d8a61@4886c >> 112

    見通しが効くところなら乗る、効かない(窪地になったチェックポイントとか)と乗らない…て動いてるわ
    アンチョビでいうと第一ポイントまでは乗らずに崖上先回りして掃射or下から曲射、ヤグラが崖登った第二第三は乗るみたいな
    ハイドラントは弾がまっすぐ飛ぶのが強みだと思うんだけど高低差あるとそれが殺されちゃうから、それを意識して水平~ちょい撃ち下ろしくらいの敵を迎え撃つように位置取りするといいかも
    ヤグラ上は安全靴と人速積んでポールダンスするしかない