Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラマニューバー / 833

1661 コメント
views
4 フォロー
833
名前なし 2018/06/06 (水) 16:20:36 b21b6@79979

助けてください、撃ってイカ移動しようとするとき足元塗り軌跡塗りに隙間が空いていて前進しづらいです。
クイックボムはカーリングみたいに前に進むためのボムなのではないのが辛いです。

通報 ...
  • 835
    名前なし 2018/06/06 (水) 19:34:54 10277@71f20 >> 833

    カロデコは塗り進みのために使ってるよ

  • 836
    名前なし 2018/06/07 (木) 02:34:23 e5bff@4b25c >> 833

    もしかして、真っ正面向いて撃って道を作ろうとしてない?
    塗り進むのなら、前進しつつ正面から足元へ照準を下ろしながら撃つと、道になりやすいよ。インクの縁を踏んだらイカ移動して、先端に着きかけたらまた塗る。
    飛沫で塗るんじゃなくて、壁塗りと同じように弾の着弾で塗る感じ。連射力あるから線引きも遅くないし、それこそクイボで間を繋ぐ、手前→奥と投げて道にしつつ進んでインク回復っていう手もあるから、前進速度は別に遅くないと思うよ。

  • 837
    名前なし 2018/06/07 (木) 05:45:10 b21b6@53b0d >> 833

    ありがとうございます