Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラマニューバー / 785

1661 コメント
views
4 フォロー
785
名前なし 2018/05/13 (日) 19:50:13 528af@46ec3

S+底辺だけどこの武器スペシャルがマルチミサイルなのが救いようがないくらい糞
サブ性能アップを積んでおけばブラスター辺りは足を取ってスライドで詰められるから余裕で倒せる
スシ使ってた時にブラスターにめちゃくちゃ悩まされたけれどこの武器なら割と苦も無く倒せる
撃ち合いもクイボとスライドあるからシューターやマニュコラ相手でも有利取れる
でも結局いくら対面強くてもジェッパボムラッシュで盤面とられると全部ひっくり返される
上に行く程スペシャルが強すぎてメインとサブで何とかできる範疇を超えてる
結局、ある程度のサブスぺを持ってれば、その中から優秀なスペシャルを持ったブキを集めて
超火力で殴り合うのがスプラトゥーン2だってのがこれ使ってると身を持って理解できる
マルチミサイルが超絶強化されてキル取りまくれるか、打開がめちゃくちゃ楽になるかしないと
この武器では無理だ

通報 ...
  • 787
    名前なし 2018/05/13 (日) 21:03:28 fe35b@88ef1 >> 785

    ホコやヤグラやってると
    押し込み失敗してもマニュは生還できる
    →復帰してくる味方に合わせてミサイルでカウンター返しだ!
     →ん~~~~効果はいまひとつのようだ~~~
    って場面が多くてつらい。十分な情報有利が働いてないんだよね。
    撃つ瞬間のわずかな間でもマーカー入るか、爆風に共有サーマル効果付けばなあ

    788
    名前なし 2018/05/13 (日) 22:13:58 528af@46ec3 >> 787

    スペシャルの効果時間もチャクチの次に短いし、発射時の隙が大きくて命懸けになる割にリスクとリターンが全然見合ってないんだよね
    デュアルが異常なだけでこんな糞スぺ担がされたら中射程以下のブキは環境に残れませんわ
    せめてアメフラシ辺りだったら全然戦えるのになあ
    着弾地点にポイズン、センサーあたりの追加効果があってもいいくらいだわ

    789
    名前なし 2018/05/13 (日) 22:22:00 423a0@0660c >> 787

    やっぱり任意の位置にぶっ放していきたいな
    それだけでナワバリでもガチでも価値が生まれるのに