Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラマニューバー / 765

1661 コメント
views
4 フォロー
765
名前なし 2018/05/04 (金) 18:01:17 2bef4@8e2ab

このメイン好きなんで、なんか他のサブスペのやつもう一個出してほしいわ。

通報 ...
  • 766
    名前なし 2018/05/04 (金) 18:09:33 5da73@e44fe >> 765

    それは結構期待していいと思う。
    1でもブキチセレクションという追加アップデートが行われて、3種類目のサブスペが付いたブキが追加されたから、今作でもあるかもしれないし。

    767
    名前なし 2018/05/04 (金) 18:42:03 72a67@a3d47 >> 766

    マニュの基本形だしね
    個人的にはマニュからもう一つキチセレ欲しいな
    紫スパッタリーとか緑ケルビンとか
    ネオンレッドネオンブルーでワンセットのクアッドとかさ

    768
    名前なし 2018/05/04 (金) 18:50:11 0fc0e@99643 >> 766

    左右色違いのマニューバーかっこよさそう
    スプマニュにつけるとしたらどのサブスペが嬉しいかね
    個人的にはやっぱりスプボが欲しいけど

    769
    名前なし 2018/05/04 (金) 19:06:38 22850@a05a3 >> 766

    被りなしだったらスプボムかキューバンかな
    キューバンの方が相手の行動制限できる時間長いから
    スライドと相性いいかもなぁ
    スペシャルもミサイルジェッパ以外だからどれが来ても当たりになるね(ハイプレは厳しい?)

    770
    名前なし 2018/05/04 (金) 19:46:28 2bef4@8e2ab >> 766

    ハイプレはいらんなぁ・・・・

  • 771
    名前なし 2018/05/04 (金) 21:57:47 b21b6@53b0d >> 765

    この記事の平和を喜びます。
    スペはアーマーでサブは一体どうしましょう。
    トラップとかキューバンあたりいいかも。

  • 772
    名前なし 2018/05/04 (金) 22:03:58 修正 bb6c1@f5207 >> 765

    スプボムだったらマニュコラやスパヒュー以上にヘイト買いそう
    スペシャルが弱ければ大丈夫かもしれないが

  • 786
    名前なし 2018/05/13 (日) 20:07:04 修正 b21b6@53b0d >> 765

    無印リッターかロンブラと同じサブスペか又は某ダブルバナナみたいにスライドからスフィアをスプマニュスライドでやると楽しそうだからスフィアだったり毒霧泡砲の構成も面白そう。