Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラマニューバー / 1506

1661 コメント
views
4 フォロー
1506
名前なし 2021/02/19 (金) 15:15:12 3732e@7d53f

インク消費軽減は地味に大きいと思うけど話題ない?
まぁスライド消費抑えて欲しかったが

通報 ...
  • 1507
    名前なし 2021/02/19 (金) 18:56:35 3a892@14984 >> 1506

    他のが話題になりすぎて
    今回の調整内容どれだけ覚えてる?って聞かれた時に
    1番挙げられなさそうな内容ではある

  • 1508
    名前なし 2021/02/22 (月) 00:55:59 59670@f59db >> 1506

    適当な暗算だけど今までより6,7発多く撃てそう。クイボ、スライド多用する人にはかなり恩恵あるのでは。

  • 1509
    名前なし 2021/02/24 (水) 01:27:40 7ca5a@2cc64 >> 1506

    言うてメインク3積みの軽減率が4.7%でほぼ同等だけど、効果を感じるかといわれると微妙よ

  • 1510
    名前なし 2021/02/25 (木) 01:40:21 6669a@2e282 >> 1506

    ヤグラ10戦使ってみたけどもこの方針の強化が個人的に合うと思いました。
    特にクイボで炙って長射程が撃ち込んだ直後などはインク垂れ流しからシームレスに突撃することになるので、僅かな回復でも1スライド1キル取れるのは嬉しいところ

  • 1511
    名前なし 2021/02/25 (木) 10:50:13 5826d@7d49f >> 1506

    マニュで一番恩恵受けてるの
    一番インクが切れやすかったベッチューだと思うけど
    もう使い手が残ってない感有る

  • 1512
    名前なし 2021/02/28 (日) 00:36:28 59670@f59db >> 1506

    擬似確+ステジャンでギアカツカツな人にはサブ1個分でもでかい。それでもまだデュアルの方が2枚上って感じだけど。