Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラマニューバー / 1489

1661 コメント
views
4 フォロー
1489
名前なし 2021/01/01 (金) 12:33:47 5826d@5f57f

実は疑似よりヒト速の方が強いんかな
クイボのおかげで擬似自体は発動するんだけど
ヒト速有った方が苦手なブキ相手に安定する気がする

通報 ...
  • 1490
    名前なし 2021/01/01 (金) 14:57:42 ffda1@2e282 >> 1489

    疑似で150万塗りくらいガチ潜ってみた個人的な感想ですが、ダメージ減衰が大きく疑似確になりにくいのと、スライド後は連射速度が「確定から敵消滅までに1発は撃つ」程度に早くなってしまうのでメイン性能は射程目的で付けた方が良いのでは、でした。
    対してヒト速ちゃんとついてるとzap系と撃ち合いで勝ちやすいのは間違いなさそう、ただジャンプ時のエイム有利とかを上手く一瞬の中で影響させないといけないんですよね。