Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラマニューバー / 1271

1661 コメント
views
4 フォロー
1271
名前なし 2019/03/06 (水) 12:57:34 472a9@ec323

スライド射撃の弾判定を元に戻すのに加え「立ち撃ちのブレを3%」にし、それと引き換えにスライド消費は7%に緩和するっていうのはかなり名案だと思うんだけど良いだろ?それで足りないなら「ヒト速もスシと同速」にして良いし。ただ、ただ、スライド消費だけは7%に緩和しろって死ぬほど思ってる。(元は6%だけど7%で許してやるよもう。)
 どうせ「クソだからスライド消費このままで良い」とか「もっと消費上げろ」とか適当なこと言ってる奴ら全員マニュアンチ被れだろ。マジで喋んなって思う。

通報 ...
  • 1289
    名前なし 2019/04/06 (土) 01:17:11 e8dd3@aa461 >> 1271

    判定が小さくなったのは構わないが、ブレは運ゲーになるので困ります。

    1299
    名前なし 2019/04/21 (日) 03:10:12 e47c7@3ba45 >> 1289

    ブレがどれだけ大きな要素かわかってないんだと思う
    これ以上立ち撃ち当たらなくなったら本気でどうしようもない武器になる