Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クアッドホッパーホワイト / 96

230 コメント
views
4 フォロー
96
名前なし 2018/09/15 (土) 13:49:02 f8dd6@a05a3

マニュコラほどあんま見かけないけどナーフ必要なのかね
デュカスの方が相手してて嫌だけど

通報 ...
  • 97
    名前なし 2018/09/15 (土) 14:06:42 修正 118a4@84a2f >> 96

    現時点で最強はマニュコラだよ
    Xランキング4冠を唯一達成したブキもマニュコラ
    デュアカスはうざいだろうけど、キルしきれなくて逃したりする
    クア白は使いこなせる人しか使いこなせないんだからナーフ特にいらんだろ メインだけでやりくりしなきゃいけないブキだし

  • 98
    名前なし 2018/09/15 (土) 16:18:16 b38ec@0f80b >> 96

    ポテンシャル高さで言うと断トツだけど使いこなせてるやつをほとんど見たことがない
    X2400とかでもスライド4回ワチャワチャして肝心のメインがほぼ当たってないみたいな人ばっかり

    101
    名前なし 2018/09/19 (水) 21:57:55 4f068@a5249 >> 98

    スライド中はブレが大きいから(レティクルがひとつになってない)から,弾がすっぽ抜けることが多々あるよ