Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クアッドホッパーホワイト / 84

230 コメント
views
4 フォロー
84
名前なし 2018/08/22 (水) 00:48:55 8edc2@6f277

サブスぺがこっちのほうが好みだったから復活短縮ギアで運用しようと思ったんだけど、もしかしてこのブキ復活短縮向いてない?

通報 ...
  • 85
    名前なし 2018/08/22 (水) 07:29:40 2428f@fe681 >> 84

    ブラックのほうが無茶できるイメージだけど全体的な話で言ったらメインの性能がキチってるから相性は悪くないと思う

  • 86
    名前なし 2018/08/22 (水) 10:40:06 472a9@ec323 >> 84

    復活短縮も良いと思う。
    俺はカムバ10スペ減9復活短縮19ステジャン10スパ短9で運用してる。

  • 87
    名前なし 2018/08/22 (水) 11:03:04 565f9@af8e0 >> 84

    ゾンステでごり押して無双してくれるクアッドさん好き、敵にしたくない・・・
    でもペナアップまで付けてるやつは無印でよくない?って思う

    88
    名前なし 2018/08/25 (土) 13:08:50 2958a@f6252 >> 87

    突っ込んで戦う以外に道がないブラックこそ、対面全勝の自信があるやつ以外はペナアップ向いてないんじゃないかね
    サブスペがある程度生存方向に割り振られてるからこそ「僕でもペナアップ活用できるかも!」とつけるんじゃなかろうか